子供たちの夏休み。

忙しくて、これといってどこへも連れて行けてないなーキョロキョロ

と、ふと思い立ち、いざ、ボーリング場へ車

 

子供たちはボーリングより卓球が気になって仕方ないということで、

突然に、新谷家卓球大会開催アップ

 

個人戦の部【ビリ決定戦】

 

子供相手にガチ勝負!!

結果、母。。最下位。。笑い泣き

 

 

個人戦の部【優勝決定戦】

 

子供相手にスピンかけるとか、

のび夫、、どんだけガチかよ~滝汗

 

結果、見事、息子くん優勝拍手キラキラ

 

 

【ダブルスの部】

総出のため写真なし。

 

大接戦の末、夫婦チーム、仲間割れガチ喧嘩勃発!!

 

ちょっとぉおおお  負けとるんよ!!ミスるなやーーームカムカ

邪魔邪魔邪魔ぁーーーーーーーっっ

 

(-_-)

 

結果、見事、姉弟チーム優勝拍手キラキラ

ま、そうなるわな。。

 

ダブルスは、チームワークが大切ですね(-ω-)

 

この卓球大会でわかったことは、

夫婦共に想像以上に老化が進んでいるということと、

どちらもかなりの負けず嫌いであったということであります。

 

悔しい泣く

 

そして身体が重すぎて動けない自分に、

激しく打ちのめされる泣く

 

 

痩せよう。

 

 

 

明日から痩せよう。

 

 

 

明日から。。