エンジンかけると必ず

「今日は○○の日です」

って、しゃべってくれる私の愛車車キラキラ

 

そしてそんな愛車は「今日はパンツの日です」

って、朝から真面目に言っているのであります。

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

吹き出した後、ふと思い出した。

 

パンツと言えば、最近のび夫が出張先で買って来たと思われるパンツ。

これまでに見たことないようなチョイスだったキョロキョロ

 

ユニクロのこれ。

 

のび夫っぽくない。ちょっとオシャレじゃない??

 

 

まさかっ∑(゚Д゚)

 

 

よくあるドラマの展開を妄想。

 

 

面白すぎるっ笑い泣き

 

 

以上、パンツの日だったんで、パンツのお話しでした(笑)

まさかこんなところで自分の買って来たパンツを話題にされるとは、

微塵も思っていないのび夫である真顔