50年に一度と言われた大寒波が列島を襲いましたが、

漏れなくうちの蔵にもやって来ました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

お母さん、お母さんすごいよーーーーーーー!!

 

うわぁあああああああああ滝汗

 

 

く、蔵が、、、、蔵が潰れそうあせる

山口県ですが、ここは雪深い地として知られています。

ですが、ここまで積もったのは30年振りくらいだそうです。
(地元のおじいさんのお話)

 

そしてこんな日に、イベントの予定あり!!

ここから50kmくらい。日本海側にある萩へ車でチーン

 

 

あれ?愛車の姿が、、、消えた。

 

 

 

えええええええええーーーーーーーーーーポーン

 

 

さて、この後私はここから脱出できたのでしょうか。

 

続きはまた次回♪