早朝より・・・
ご近所のおばあちゃんが可愛がっていた愛猫の脱走騒動。

心配で一睡もできんかったとしょぼん

近所のみんなで捜索活動。

夕方になっても見つからず。。。

夕方もう一度蔵の周辺を捜索。
やっぱりおらん。

そうして夜8時。

見つかりましたの電話あり耳キラキラ

いやぁ~~~、良かった。

うちにも猫がいるんでね。

去年事故にあって瀕死状態だった子猫を保護し、
大手術の後奇跡的に助かり
そのまま蔵猫として我が家で可愛がられている。
あ、蔵で飼ってるわけじゃないよ。
子供たちがお世話しているので自宅でーす。


今はこの洗濯袋の上がお気に入り。
何か文句ある?とでも言いたげな目が好き目

いつか猫の恩返しがあると信じている。

宝くじはいつ当たるんだろうにゃ~

けっこうお金かかってるにゃぁ~

猫を撫でながらつぶやく鬼嫁には、
日々家族の冷たい視線が注がれている。

無償の愛・・・ではないのか( ̄ー ̄;