蔵の後ろは水田といちごハウスいちご。

夜、8時を過ぎれば蛍がゆ~んゆ~んと飛んでいますホタル

この時期は子供たちとワンコと一緒に、
夜のお散歩へでかけるのがとっても楽しみ(*´ω`)

水田には月明り、ところどころ灯る家の光がキラキラと反射して
まるでおとぎの国にいるような。。。

見上げた空には星と蛍の光が入り混じり、
なんと国際宇宙ステーションまでも発見できちゃうという。

すご~~~い!ラッキーキラリ顔文字

帰り道では夜風に乗って、
いちごハウスからふわりふわりとほのかに甘い香り・・・

なんということでしょうキラキラ

都会に住んでいたら、絶対に体験できない
この美しい夜( ̄▽+ ̄*)

改めて大自然に感謝するのでした。