ブログのアクセス数が突然増え始めました。
最近は更新できていなかったので、不思議目

なのにアクセスしてもらって、ありがとうございますドキドキ
ようやく更新します汗

初の試みだった酒米、秋田酒こまちを使用した純愛吟醸…え??
勝手に変換されたΣ(・ω・ノ)ノ!
正しくは純米吟醸 わかむすめ 新 が
お陰様で大好評頂きまして、現在第2弾仕込み中です。

美味しいお酒に仕上がるように、低温でじっくり発酵中。
現在中盤戦。

出産でいう陣痛間隔が5分になった頃でしょうか。
リアル過ぎガーン

酵母ちゃんたちは必死に頑張っているのです。

サワ・・・サワ・・・
生みの苦しみとも思われる酵母ちゃんたちの囁きが聞こえて来ます。

そんな姿が自分とオーバーラップして、
ずっと見てても飽きないモロミ。
かわいくて仕方ない(〃∇〃)

ここ数日ずっと籠ってあれやこれや知恵をしぼっている自分も、
いわゆる生みの苦しみ。。。

頭から湯気どころか、
殺気が出てる。。。

プッシュ~~~DASH!

自分の引き出しの少なさに、泣けて来るのです。
何をやっても、学のいらないものなんてないんだなぁ~

しみじみと思うからこそ、
宿題しないでダルンダルンしている子供たちにまで
怒号が飛ぶんでやんす。

当然、とんだ八つ当たりとしか思っていない。
姉と弟の会話。

近寄らん方がええよ。

うん。

飼い犬も、飼い猫もどことなくよそよそしくなる、今日この頃。

私をわかってくれるのは、酵母ちゃんだけぇ~~~
未来の為に、頑張ってるんだよぉ~~~泣き3

そして頭から湯気も出なくなった頃、
私は子供たちにより褒め殺しの刑に処せられました。

ママ~、何そのTシャツ!!めっちゃかわいい♪

ホント~めっちゃ似合っちょる!!

これが、四十…手前の…女のチョイス。。。( ;∀;)