こんにちは!!

新谷酒造の鬼嫁、文子ですべーっだ!

「ヒロシです。。。」

っていう人のことを今、思い出しました。



今日は午前中、麹作りでした♪

正式には大学卒業後の来春4月からですが、

現在新谷酒造には、若者がひとり修行に来ております。

その名も柳生(やぎゅう)くんです!!

何度言っても息子は「やじゅうくん」と間違いますがあせる

この秋から私と一緒にドキドキ一から日本酒造りを学んでいます。

とってもおおらかで良い子です。

偶然にも、我が息子と誕生日が一緒。

何というDestinyビックリマーク

この若者がひとり増えただけで、

今まで遅々として進まなかったことが、スイスイ進み始めています。

たったひとり増えただけで、こうも違うもんじゃろうか。

三人寄らば…って、本当じゃねぇ~~~

「修行」ですから、いつかは去って行く身です。

ですが、とても感謝しています。

夜な夜な経営塾に通ってますが、、

昨夜はマジで自分の落ちこぼれっぷりに泣けました。

頭の部品がやっぱり何パーツか欠けちょる。

欠陥品じゃーーーっ ドクロ

と、ちょっこし凹んでましたが、柳生くんのお陰で復活しました。

でもなぁ。

朝ドラのあさちゃんに憧れるなぁ。

モデルになってる「広岡浅子」さんはすごい女性です。

今朝のテレビじゃ

お家のために、めかけを囲うてください

っちゅうて、すごいこと言ってましたなぁ。

花燃ゆの文ちゃんの次は、あさちゃんかい( ̄Д ̄;;

それならば・・・

一度でも、言われてみたい・・・ダンナ様・・・


      お~~~い(`∀´)


                    お茶のCMかっ