あと数年で自分も40

残念ながら、人生の半分は終わってしまった。

そう思ったら、
何だか急に決心をしないといけない気がして来た。

何かを得るために、何かを捨てる。。。

捨てるというよりは、いったん置く、の方が近いか。

いよいよその日が近づいて来た。

それにしても、自分にはきれいさっぱり何もないなぁ。
バカがつくくらいだな。

若いときゃ「かわいいね」で済まされてたが、
こんなオバチャンになったら「いたいね」だな。

さて、どうしようか。

梅雨ってのは嫌な季節だね。
鬱々としちゃうわ。

その日まであと少し。
自分なりに考えてみようっと。

決心。_d0151154_16232121.jpg

↓↓↓梅雨は嫌いだけど紫陽花は好き♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←色合いが日々変わって行くのが素敵~「ぽち」