先程TYSさんで放送して頂きました。
イタリア米での酒造りの様子です(-ω-)/

現在進行中。_d0151154_18552167.jpg

嫁もちょっぴり映ったよ♪
二重顎が気になる今日この頃。。。

この洗米の取材時、
カメラマンさんたちに、

テレビって大変ですよね~~~~
だってものすごく沢山取材しても、
数秒しか放送されなかったりしますよね~~~(^_-)

と、さりげなく(ホントよ)言ってみました。

そしたらそしたら今日の取材の後、
のび夫
ちょっと長めに放送します
と、言われたそうだよ。

作戦大成功!!

いや、決して怖い顔して言ったわけじゃないのよ~~~
色目使ったわけでもぉ~~~
 
            色目ってあんた・・・(=◇=;)
                        ただの偶然です
             

そして本当にうまく編集されたものが、
ちょっぴり長めに放送されました。

う、嬉しい♪

TYSさんありがとう010.gif
また何かの機会にはお願いします(*’ω’*)

この放送直後、
けっこう取材にも慣れて来て
のび夫にしてはインタビューにうまく答えられており、
久し振りに鬼嫁に褒められたのですが。。。

動揺し、
掃除機につまづき転びそうになったのであります。

↓↓↓褒められても災いがやって来るという「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←鬼嫁の恐怖「ぽち」