この日曜日には、蔵見学を行いました。
今回は関西方面から7名のお客様が来られました056.gif

先日行われた山口地酒維新in関西でも
『わかむすめ』を試飲して下さったお客様です♪
張り切ってお出迎え致しました。

          よぉ~こそぉ~~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

蔵見学は、楽しい♪_d0151154_8141255.png

ご夫婦で造られてるんやろ?

ご質問頂きましたので…

いえ・・・私はです。

と、ちょっと言ってみたくなって、
衝動が抑えきれず~

言ってみた。

え!?ホンマかーーーーーっ

と、驚かれておられたのですが、
すぐにウソはバレました←当たり前

おもろいなぁ~、あんた。

と、笑って許してもらいました。

やっぱり関西やぁ~
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

その後、お肌ツルツルなのはやっぱり日本酒効果かしら?
と、女性の方に聞かれ。

うっそぉーーーーーーーん

あまり褒められたことがないので、
こういうのにはめっぽう弱い、わ・た・し。

だけど・・・

このツルツルってのはたぶん、
パッツンパッツンの間違え。。。

日本酒効果でも、
厚塗りの化粧効果でもなくぅ

お肉のせい!!

パッツン、パッツンになったそのほっぺは、
プルンプルンして見える。

なのに

あ、そ、そ、それは
酒粕パックのお陰もありますねぇ~~~~ホホホホホ

と、
またしても、ウソを塗り固めていく罪深き女。

それでも
最後のお見送りの際には

ホンマにずっと二十歳のままでな~
ホンマにきれいやでぇ~~~~

って
Vサイン送ってくれた

う、嬉しい(ノД`)・゜・。
絶対また遊びに来てよぉ~~~~

もうウソはつかなくて良いように、
ダイエットを本気で考えています。←違うやろ

履けなくなったジーンズに、
無理矢理お肉を押し込んでいる姿を
笑いを堪えながら見ているのび夫であった。

            天罰だな ( ´艸`)ムププ

↓↓↓今に見ておれ~~~~い「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←でも美味しいものには勝てないのよ。。。ね「ぽち」