千里の道も一歩より_d0151154_1612419.jpg

先日周南市で行われたイベントで、
わかむすめをちょっぴり宣伝させて頂きました。

山口市徳地にあるいとう工房
伊藤太一さんが創られるガラスの作品たちと、
周南市熊毛郡にある割烹旅館 山水園
オーナー料理長が作られるお料理とのコラボレーション企画。

千里の道も一歩より_d0151154_16141716.png

おとぎの国にいるみたい♪でした。

そんなオーナー料理長さんが、
蔵でのイベントどうですか?とお声をかけて下さいました。

キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!

近々蔵へやっとこさ看板が設置される予定です。

え?

今更ながら、長年ずぅ~~~~と
何の看板や標識のない蔵で、
いったいどこが蔵なのかわかんないよー
と言われながら今日までやって来ました。

ですがもっと沢山の方に蔵へ来て頂こうと、
1つ1つ問題を解決しています。

千里の道も一歩より

最近、地道な努力によって
一つの目標をクリアーした娘の姿に、
多くの方が感動したよと声をかけて下さいました。

そんな娘の姿に、
なかなかうまく行かない時も、決してくさらず
直向きに努力することの大切さを教わりました。

のび夫よ、くさるんじゃないよ

と、余計なひと言を放ってしまったが…

父の目に…涙…でした(:_;)

↓↓↓誰に似たんだろうねぇ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←オレに決まっとるわぃ「ぽち」