文化の日の今日は、
朝からとても気持ちの良いお天気でした058.gif

               青と白のコントラストが美しい☆彡

お誕生日☆彡_d0151154_16225578.jpg

9年前の今頃も、とっても良いお天気でした。

病院の窓から見える、真っ青な空を
恨めしそうに見つめていました。

恨めしそうに・・・

ええ、あの日、あの時・・・

超難産だった私は、
苦しみの中にいたのです(-_-)ノ

途中、
「今日は11月3日で、良いお産の日なのよぉ~♪」

そう言って励ましてくれた助産師さん、
申し訳ないけれど

どこがじゃーーーーーーーーっ

という思いで娘を産み落としました。

そんな思い出深い本日、蔵では洗米

子育てと酒造りを一緒に9年間。
どちらも一歩ずつ、着実に育っていることへ
感謝しながら一日を終えるはずでした。

はい。

やっぱりこの人、
息子の登場でどこかピントが外れて
外れたまま、
締めくくられる新谷家でございました。

              自分の誕生日にメッセージカードをくれたお姉ちゃんへ
              お手紙を書いてみた弟。

お誕生日☆彡_d0151154_16342058.jpg

「あたまのいい人になってね」って

何?

そうか…宿題やってもらう気だね(^_-)-☆

ねぇねぇ、お姉ちゃんには内緒で書くんやろ?

ねぇねぇお姉ちゃーーーん、
ボクねぇ、お姉ちゃんに手紙なんか書いてないよ


       
       オ━(-д-;)━イ…  もしもし?

↓↓↓バレバレやがな「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←そんな君が好き♪「ぽち」