いよいよ7月24日木曜発売です!!!
             わかむすめ 純米吟醸 新にゅう

ジャジャーン文字通り新しい「新にゅう」です!!_d0151154_2141456.jpg

今までの新(にゅう)とは違う、
新たな味わいで登場です(・∀・)

ワクワクして開栓♫
夏をぶっとばせ~~~~!!!!

と、言いながら自分の酒量が増して行く今日この頃・・・

暑さを倍増させる、子供たちの夏休み(;´Д`)
早朝より、大爆発。

でも・・・待てよ?

自分と言えば夏休みの宿題は、毎年のことながらも
ものすごぉお~~~~く後悔しながら
新学期前日にまとめてやる派。

焦りに焦った時のあの集中力を、
もっと早くに発揮できないものかと
いつも思ったにゃぁ~。

いつも思い出す恩師の言葉。

『人生は、必ずプラスマイナスゼロでできている』

楽ををした者は後で苦労するし、
苦労した者は後で報われる。
人はどこかで必ず頑張らないといけないようにできている。
その機会はみんな平等に与えられる。

今更ながら、恩師の言葉が胸に突き刺さる。

ジャジャーン文字通り新しい「新にゅう」です!!_d0151154_21281645.jpg

買ってはみたものの、
斜め読みしては本棚へ並べられ、
全然身についていない数字のお勉強、などなど。
ず~~~~~っと後回しにして来たけれど、
重たい腰を上げるとします。

小学生の子供たちを叱るようになった今、
自分こそ、かつての小学生時代から抜け出そう。

あ~~~~
よっっっこい しょぉ~いち

↓↓↓・・・・・ホントにやる気あるんか?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ただの口癖でぇ「ぽち」