ひとときのバカンスヽ(*´ω`)ノ゙ _d0151154_21353120.jpg

セイウチくんのスイカ割り。
ヘルメットかぶったこの人、自らが志願した一般ピーポー

まさかこんなことになるなんて、
思ってもみなかったろうに・・・

この見事なスイカ割りの音で、
私たちのほんのひとときのバカンスは始まりました☆彡

暑くて超忙しくて死にそうな8月を乗り切るために!!!!

で、この旅行前に娘からのお願い。
『旅行中は絶対に仕事の話をしないこと』
要するにケンカをするな

私たちは四六時中わかむすめのことを考えている。
それ故、いつだって顔を合わせば仕事の話になる。
仕事の話になると、フィートアップ間違いなし。

子供たちはよほど嫌な思いをしているらしい。
ごめんなちゃい。ショボ――(´-ω-`)――ン

と、いうことで、
この2日間何とか約束守ったーーーーー!!!!
守り切ったーーーーーー!!!!!!

いやぁ~、実に平和であった。

だってバカンスだもん(〃ノ∇ノ)
家事しなくてよし。
仕事しなくてよし。
加えて温泉三昧♫

いつもは蔵持ち込み厳禁のため、
我慢している納豆だって。
ね~ばねば~のぉ~ ねぇ~ばねばぁ~~~っと、
豪快に混ぜて食べられる。

これも子供たち、いつもはよほど我慢しているのか
バイキングでどんな美味しそうなお料理よりも
即行納豆を持って来ていたのには笑えたです。

さすが庶民派~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

さて、そんな楽しく平和なひとときは
あっちゅう間に終わり、
本日現実に戻りやした。

朝から嵐吹き荒れる

            
             ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!やっぱりね

これが現実だーーー!!

現実を直視し、遠目に次回のバカンスを夢見て・・・
よし、頑張ろう。

↓↓↓まだまだ夏は始まったばかり「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←暑い・・・熱い夏は続くのでっす「ぽち」