母の日に。
ママ、目ぇつぶっちょって~~~
っと、子供たちから手渡されました。

母の日に。。。_d0151154_21595854.jpg

あ~り~~~がぁ~~~~~とおぉおお~~~
ママ嬉しいぃ~~~~~泣けちゃう。
(ノ◇≦。)

紙包みの中身はチョコレート。

そう言えば、ガーナの板チョコとカーネーションを
お母さんにあげるって言うCMがあったよね。

あのCM観てたんだな(-_^)

へぇ~~~~、これがCM効果ってやつか。。。

しかし・・・

大変だったぁ~~~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

実はこの花、母の日の前日に受け取ったです。

本当は会社に届けてもらって、
当日まで内緒にしとくはずだったらしいのですが、
なぜか送り先ではなく、送り主の住所に来ちゃったです。

「すみませーーーん、
 新谷酒造さんへ、新谷義直さんよりお花が届いてますぅ~」

って、お花屋さんが自宅に届けに来られました( ̄∇ ̄)
(会社と自宅はかなり離れていて、全く別物なのですが)

え~~~~なんだぁ~~~~
子供たちからのサプライズにするはずやったのに、
もういっかぁ~~~。

って、簡単に諦めるのび夫

知らないことにしとくから、
子供たちにワクワク感を持たせるために、
ママには内緒にしてあるからみんなで渡そうって
話せんのか!?そういう気ぃは回せんのか??え?あ??

誰のための母の日・・・・・ー
のび夫、いま一歩冴えない男よのぉ~。。。(  ̄_ ̄)ボー

                   え・・・ワタシお花買った・・・アルヨ
                           ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

子供たちの前では涙ながらに喜び、
迫真の演技だったわーーーーー。

娘がくれた手紙。
もう、お嫁に行っちゃうのか?

母の日に。。。_d0151154_22234622.jpg

チョ~って、
チュ~の間違いやろ(=_=)

こういう詰めの甘さがのび夫に似てるな。

いろいろもらっといて、何をブチカチ言うかって、
世間の皆様からは言われるんだろうな。

こういう素直じゃないとこ、私も誰かに似たんだな。。。

↓↓↓母の日って、誕生日よりも楽しくなった♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←誕生日は、来るのが怖くなった「ぽち」