ゴールデンウィーク…
純米わかむすめの仕込み真っ只中でしたが、
昨日留め仕込みが終わり、ちょっぴりひと段落つきました。
が、なかなか蔵から離れられない私たち。。。

そんなもんで、今日は旧友たちが遊びに来てくれました。
バラの花束や、手作りクッキー片手に会いに来てくれる友達。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
みんなでワイワイBBQ♪

束の間の休日…_d0151154_2025422.jpg

久し振りに、全員集合~

独身時代は3人でよく遊びに行ってましたが、
家族が増えて、今じゃ12人

お互い子持ちだけど~
会えば一瞬で女子高生!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

なんでこんなにおかしいんやろ。
笑い過ぎて小じわが増えたよ。

あ~~~~楽しい。

ただただ希望に満ち溢れてたあの頃。
怖いものなんて何もなかったね。

もう一度あの頃に戻れたらな~

ちょっぴり思ったりもするけれど、
心次第で今でも青春だな。

父の日のお酒まで予約してくれて、
サンキュ~。

怖いものなしの、女子高生の勢いで、
またガンバロー。

↓↓↓昭和な歌を、ついつい口ずさんじゃったな~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←もうすぐアラ●ォー「ぽち」