桜は散ってしまいましたが、
我が家の桜は今、満開(^◇^)

あれから10日。。。_d0151154_181865.jpg

お陰様で、今月搾った純米わかむすめ
売れ行きも絶好調!!

自分で言うのも何ですが…ここのところ、
造りも絶好調

春色の汽車に乗って、
海へと行きたい気分ですが~
(どっかで聞いたことあるな)

息子が何とか入学して10日。
こちらの方は、やっぱり頭痛が・・・・(-_-)

気が付けば、毎日ガミガミ・・・

とうとう息子、爆発!!

あぁあ~~~~~~~
こっちも落ち込むぜぃ   ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

布団には入ったものの、
いつまでも騒いで寝ない子供たち。
今日は怒るんじゃなくて、パターンを変えてみよ♪

あのさぁ~、パパが蔵で待ってるからさぁ~
パパさぁ、ママと早くお話ししたいみたいよぉ~~~~053.gif

子供が真っすぐ育つには、夫婦円満が一番。
確かそう書いてあった。

こうしてラブラブな感じをアピールしてぇ~、
子供たちが安心して眠りにつく。

なぁ~~~んて理想なのかしらぁ~~~~~

                 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そして次の瞬間…

でさぁ、またパパがママに怒られるんじゃろ。

                 ΣΣ┏(_□_:)┓ガッビーーーーーンiii

理想とはほど遠い、
より現実的的を射た、息子のひと言が返って来ました。

お、おやすみ。。。

↓↓↓お母さん、お忙しいとは思いますが~ 息子さん、心配されてましたよ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←家庭訪問が怖い・・・母です「ぽち」