ソチオリンピック、終わっちゃいましたね。
このオリンピックな空気に、
自分もすっかり飲み込まれ…

通販で買ってしまった。。。

                 カーリングケトル。

オリンピックな気分♪_d0151154_2204312.jpg

使い勝手はイマイチなこのケトル。
息子からは大変な好評を博し、
本気で床の上を滑らされたーーーーーっ

ぜんっっっぜん滑らんじゃん、コレ

              当たり前だよ・・・( ̄ω ̄;) 息子よ目を覚ませ・・・

以来、見向きもしてもらえなくなった
可哀そうなケトルである。

こうして、静かにオリンピックは終わった。。。

そして我が蔵では~
オリゼーくんたちのオリンピック、今、開幕!!
                  
                    出麹が無事終了~

オリンピックな気分♪_d0151154_2293264.jpg

純米わかむすめちゃんの
蔵出し出荷分がなくなってしまい、
またまた純米の酒造りスタートです。

心配したのは来月行われる、
やまぐち地酒維新In関西

純米わかむすめ は、2升ポッキリです。
試飲はお早目に。。。
(チケットは完売しています)

↓↓↓大阪でのやまぐち地酒維新は初の試み・・・ワクワクワク「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←たくさんのご来場お待ちしてます♪「ぽち」