昨日、のび夫は無事、四捨五入して50になりました056.gif

子供たち、異様なテンションの上がりようで、
お誕生日メッセージやら、プレゼントやら、ケーキやら張り切り…
ケーキを作れと…一緒に作れと…
あたしゃぁ 疲れ感たっぷり(=_=)

子供たちがプレゼントに選んだのは酒造りの要、麹菌オリゼーくんのぬいぐるみ。
このチョイスこそ、酒蔵の子供(-_-;)おそるべし!!

のびちゃんバースデー♪_d0151154_22363636.jpg

嬉しくって泣きそうなのび夫(TωT)ウルウル

・・・・・・・・・あたしの誕生日ってさぁ、
こんなに盛りあがったっけ?

                        
シラ~~~~~~~(-_-)

そんな矢先、テレビから
「最近ダイヤモンドの売れ行きが良いそうです」
という声が。。。

そういえばもうすぐ10周年だよねー。
昔さ、スウィート・テン・ダイヤモンド053.gifって流行ってなかった?

来年の誕生日までは随分あるので、
今度はそっちに希をかけてみることにした。

だめやろ~

急に息子が口を挟んで来た!!

だってさぁ、もう飽きたんじゃろ
ねぇ、パパ~ ママにはもう飽きたんじゃろ~~~

                      オ、オイ…やめろよ( ̄▽ ̄;)やめてくれよ

ほらぁ~~ママ、パパ笑っとるもんっ
絶対飽きたんじゃ

                         {{{{( ▽|||)}}}}わ、笑ってなどいましぇん
                                 ボクぁ笑ってましぇん
                          

(ー_ーメ)ピッキーーーーーーーーーーーーン

↓↓↓女房と畳は…ってやつかい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←畳も女房もささくれる♪「ぽち」