保育園で息子が作って来た。

            わかむすめデラックスセット

息子の「わかむすめ」_d0151154_22535891.jpg

なぜか「わかむすめ」と、「むかしのわかむすめ」
ちょっと小さく「にゅう」

おさけのかす」もしっかり入れられ、
入れ物には「がんばろうにっポん」
と、書かれています(ー∀ー;)

平仮名とカタカナの素敵なコラボレーション|(-_-)|

このデラックスセットを、
新谷酒造直売店へ置いてくれと懇願する息子。
しかもショーウィンドウに飾って欲しいそうだ。
なんて自分の作品に強気なんだ!!

のび夫の酒、危うし。

お客さんからは、何が置いてあるかよく見えないな( ̄  ̄)
と、いうことでショーウィンドウではなく
陳列棚に置いてみようと思います。

もしもお店で見かけたら・・・
あ、これね
と、チラ見してやってください。

それにしても、
私に陳列してくれるよう頼みに来る息子の姿、
誰かに似ている・・・

↓↓↓どうして少し怯えているのだろうか「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←声がかすれてる「ぽち」