夕食中、突然息子が言うのです。

ねぇママ、
泥棒が来たらさぁ~、
デブっちょじゃからって、逃げるの遅くならんでよ

味噌汁を吹き出しそうになったのを
必死にこらえて

気にしないで先に逃げなさい

と、言うと

ぇえ-------嫌だ

               や、優しいじゃないか、息子(┯_┯) ウルルルルル

ボク、ひとり生き残ったらどうするん?

大丈夫、誰かが育ててくれるから

ぇえ-------!?ホント??

満面の笑みで喜ぶ息子。
結局誰でもいいんだ、育ててくれれば(┳◇┳)

いろんな場面で決して固執しない息子。
柔軟性あり過ぎやろ。

こういうとこ、誰かに似てる・・・

結局誰でも良かったんやろ------
結婚相手!!

↓↓↓ちょっと焦ってたもんで(; ̄ー ̄A「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←こういうのは後で泣きをみます「ぽち」