今日から新学期です。
やっと夏休みが終わった(; ̄д ̄)ハァ↓↓

有難い給食も始まり、
お弁当作りから解放されますた~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

猛暑からも解放~♪と思った矢先、
またもや豪雨…

幸いにも停電することもなく、
蔵内のわかむすめちゃんたちも無事でした~。

あと2週間で旅立ち予定の、嫁入り前の大事な体053.gif
操は守らなければ(。-_-。) 

                     オイ…(ーー;)

これから台風が心配な季節ですが、
イベントも多い秋です。

今年も!!第5回やまぐち地酒維新開催!!
ご予約開始しております。
詳しくはこちら

東京から帰るとすぐ…湯田温泉で酒まつり♪

秋のイベント。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_22163364.jpg

こちらもチケット発売中ですぅ(^◇^)

その後は…また東京へ出没予定です。

運動会もあるしなぁ。。。

あぁ~~~~~このまま年末年始まで、
突っ走ってあっちゅう間だな。

今年も大掃除はパスパス。
諦めが肝心だ( ̄ー ̄)

↓↓↓私には未来が見えるのです「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←見え過ぎちゃって困るわん「ぽち」