先日襲った豪雨。
萩市須佐、田万川が大変なことになってました。

送られてきた澄川酒造さんの写真、
本当にひどい…
ご家族は皆さんご無事だったそうですが、
お酒が泥に浸かってしまったと。

豪雨の被害_d0151154_22154715.jpg

豪雨の被害_d0151154_22163427.jpg
豪雨の被害_d0151154_22165811.jpg

豪雨の被害_d0151154_22172197.jpg

澄川酒造さんの東洋美人は、
全国的にもとても人気のあるお酒。
本当にショックです。

「これまで経験したことのない」
と、付けられた災害が多過ぎる。

自然の刃には、どうしたって為す術がない。
コツコツ積み上げて来たものを、
一瞬にして奪っていく。

こんな時、どうしたらいいんだろ。

何が起こってもおかしくない時代に、
ただただ不安に怯えるしかないのでしょうか。

それでも私たちは、
前を向いて進んでいかなければいけない。

どうか、未来が明るいものであって欲しいと願うばかりです。

被害に遭われた方々の、
一日も早い復興をお祈り致します。