本日隣町は、観測史上最高の37.7度を記録。

今年の夏は、最高に暑い!!

そんな夏に、冷えた生酒が良く売れてます(^◇^)♪

我が蔵の看板娘、純米 わかむすめの麹造りが始まり、
1週間24時間体制で、麹菌くんたちと共に、みっちり働きました。

夏、真っ盛り!!_d0151154_21574969.jpg

この時期は麹室に入って3秒で汗ダクです(@_@;)

どんどん体力を消耗し、週末極め付けが、

                    保育園夏祭り

夏、真っ盛り!!_d0151154_21585036.jpg
 

                    お盆前のギリギリセーフ

夏、真っ盛り!!_d0151154_22121054.jpg

                       海水浴

よく働き、よく遊びました(´Д`) =3 ハゥー

もっとゆったりしたバカンスが・・・欲すぃ・・・・

一日中、
ボ~~~~~~ッっとしたーーーーーーーい!!!!!

↓↓↓こんなに動いているのに、なして痩せないんだろ・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←海で改めてのび夫のお腹を確認「ぽち」