あっという間にまた一週間が始まりました。
しかし、なぜ週末の方が忙しいんだろ・・・

先週も、父の日を前に保育園の参観日でした。

毎年恒例の親子クッキングと、
いつもの保育園での様子を参観。

参観っていうか、子供たちのかけっこに、
保護者も参加!!
まさに小運動会状態(=_=)

子供たちの前で、保護者の皆さん、
得意なことを披露してください!!
という突然の先生の号令・・・

ひとりのお父さん、軽快なコサックダンスを披露。

この盛り上がりの後、
どうですかとふられたのび夫

なんか嫌な予感・・・

この微妙な空気の中、
あんた、やらかすんじゃないよっ

叫んでも、叫んでも、
声にならない叫びは届かない。。。

おもむろに、シャツの裾をズボンに入れ出すのび夫

おい、おっちゃん、何始めるんやーーーーーーっ
40も半ばでっせ、冷静になれよ。
息子に良いとこ見せようなんて、
夢見てんじゃないよーーーーーーっ

叫んでも、叫んでも、
届かない。。。

そしてまさかの・・・

                     逆立ち歩き

のびちゃん、決死の覚悟の巻_d0151154_22344862.jpg

                   Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

↓↓↓酒造りに支障のない範囲でやってください「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←翌朝腕が動くか本気で心配したよ、あたしゃぁ「ぽち」