TYS横溝さんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
そんでもって いかついカメラマンさんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今日は蔵の取材らしい。

いつもより化粧3mm厚く盛る…(-ω☆)キラリ
これで完璧!!
ってところで来られました056.gif

パソコンでブログをアップしてる画像などを撮影されたり、
横溝さんからのインタビューを受けました。

取材ぃ-----っっ゚ヽ(゚∀゚)ノ゚_d0151154_1148196.jpg

かわいく撮ってね~053.gif
美白ライトなくていいの?
これがピンマイク?かっこい~~~

じゃぁ女優さんどうぞって、
横溝さんやるぅ~
気分上げ上げぇ~~~~~

                    ・・・・・・・・はしゃぎ過ぎだろ・・・あんたΣ(|||▽||| )

たぶん殆どがカットされてる・・・
もっと真面目に取材受けとけば良かったね。
今頃□\(–;)…ハンセイ
今日のところはこれにて終了。
今度は仕込み風景を撮影されに来られます。
こっちが本番だもんね、ハハハハ・・・。

最後に恒例の蔵前記念撮影をお願いしたところ、
カメラマンさん、わざわざカメラ担いでくださいました。
きゃ~~~なんて素敵なサービス精神♪
腕が良いからどんなモノでもかわいく撮れるって言ってた~
最高のカメラマ~ン♪

え?どんなモノでも・・・・・(-_-)?

え~っと、
やっぱり横溝さん、声シブイわぁ。
アナウンサーだけに、良い声してるぅ~

                   イエ~イ!!

取材ぃ-----っっ゚ヽ(゚∀゚)ノ゚_d0151154_1129836.jpg

オット、肝心な放送日は
6月14日金曜日  
18時15分からのtysスーパー編集局
ほんの数分でます“r(^^;)

↓↓↓みんな観てね~~~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←1時間くらいの特番じゃなきゃなぁ「ぽち」