とにかく、
あれやこれやと先週末から忙しかった。

夏休みの最後、
一ヶ月以上も前のことを思い出しながら書いた絵日記。
大人になってからも、こんなことになろうとは(ーー;)

まずは先週金曜日の出来事。

なんとテレビ出演!!
ローカルテレビに、新谷酒造が・・・

テレビ出演!!_d0151154_21305590.jpg

おぉ~~~~

                 仕込みの様子が・・・

テレビ出演!!_d0151154_21314097.jpg

                 助っ人の父も登場~
テレビ出演!!_d0151154_21323828.jpg

絆をテーマにした、
とてもきれいにまとめられた映像が流れていたのに・・・

                衝撃映像(=_=)

テレビ出演!!_d0151154_21332866.jpg

うわぁ~~~~ビックリしたわ。
自分の現実が、なかなか受け入れられず、
あっという間に放送終了。

最後に取材したアナウンサー、横溝さんから
このブログの紹介。
『なかなか勇気のある方です』
というお言葉を頂きましった。

なんでやぁ~~~~∑(_□_;)ii サカサガビーン

そして日曜日には新聞に記事が載りました♪

テレビ出演!!_d0151154_21413647.jpg

↓↓↓いろんな方に「観たよ」と言われ、恥ずかしや~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←やっぱ大部分カット「ぽち」