気が付いたら、いきなり春がやってきていた。
慌ててブログも衣替え。

穏やかな春の日差しと、風に揺れるカーテン。

こんな日は、日曜大工のお父さんと、
傍らで遊ぶ子供の景色がよく似合う。

春の日に・・・_d0151154_1547579.jpg

かめんラいたー

あ、間違えた

かめんラいだー

ブいすりー

1ちごう 2ごう

パパさぁ、まだ帰ってこんのん?
これ、ぼくが描いたってわかるかね?

あ、書いとこう

ぼーくーが、かーきーまーしぃーーーた

あ、やっぱ名前も書いとこう

家族の為にと一生懸命になればなるほど、
家族と過ごす時間はどんどん少なくなっちゃう。

皮肉なことだ。

サミシイのは子供だけじゃない。
大人だってサミシイのだ。

そんな気持ちを知ってか知らずか、
小さくてでっかい怪獣たちは、
今日も私たちを喜ばせようと作戦を立てている。

春の日に・・・_d0151154_1613157.jpg

↓↓↓野花のプレゼントが届きました「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←これはホトケノザ「ぽち」