子供たちがお酒の配達に同行すると、
いつもお菓子やらいろんな物を頂いて帰ります。

とっても恐縮してます。。。

そういうわけもあって、
動機は不純だけど子供たちは配達大好き♪

今日はちょっと遠出で岩国市周東にあるさくら亭まで。
のび夫と子供たちはウキウキで出かけて行きました。

ここのチーフとのび夫とは長いお付き合いで、
共通の趣味も多く、とても盛り上がって帰って来ます。

                    だからって・・・・

配達のご褒美♪_d0151154_23182523.jpg

こんなスゴイ物を頂いて帰って来た!!
チーフのお宝。。。スレーブⅠ

                    ま、まさかこれ欲しいってダダこねたんじゃ・・・
                                            ( ▽|||)サー

とにかく大喜びで帰って来た。
なぜかのび夫までもが楽しそう。。。(ーー;)

このかっこいいスレーブⅠのことについても熱く語れるのび夫のことを
息子はかなりリスペクトしている。

毎回いろんな物を頂き、
少しは遠慮したらどうかとプリプリしている私に、

ママは半分くらい好きぃ~。
パパは無量大数ーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

と、息子は言い放った。

                彼女ができたら、あんたの過去をみぃ~んなばらしてやるぅっっっ
                                      ε=(>ε<)プーッ!!

↓↓↓秋の夜長、母、さみし。。。「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←マザコンどこいった~「ぽち」