もう9月も終わりかと思うとゾッとします(ーー;)
秋はイベントも多くて、蔵もてんやわんやでっす。

本日はわかむすめ-新にゅう-(純米吟醸)の搾り。
瓶詰作業と合わせて深夜まで続きます。

てんやわんや≡≡≡ヘ(*--)ノ_d0151154_21173732.jpg

この横でスタンバっているのは純米・わかむすめの酒母ちゃん。

てんやわんや≡≡≡ヘ(*--)ノ_d0151154_2122121.jpg

もうしっかり甘いフルーツのような良い香りがします♪
明日はこれの仕込みが待ってます。

                   本日一番の楽しみ、試飲。

てんやわんや≡≡≡ヘ(*--)ノ_d0151154_2119916.jpg

まだ出始めで苦みもけっこう感じますけど、
おぉ!!ベリーグッド049.gif
この味は来月4日のやまぐち地酒維新でお確かめください!!
サプライズ物もあるよっと♪

もうちょっと飲んじゃおうと思って試飲用の容器に入れて置いといたら、
消えた!!

のび夫だな~~~
どこやったんよおぉ~~~Σ(`Θ´)=3

けれど、あ~ダメだ。
今日はもう怒るエネルギーがない。

そんなこんなでのび夫はひとり蔵へ残されましたとさ。

↓↓↓地味ぃ~に仕事してます「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ふたりの共同作業はなし「ぽち」