昨日、あまりに元気ハツラツなのでブレーキをかけられたもろみちゃん。

もろみちゃん今日もスクスク。_d0151154_16291757.jpg

                   ちょっとおりこうさんになってます

甘い香りを漂わせながら、ブクブクと確かに生きてることを実感させてくれる。
新生児を見ている時のように、ずっと見ていても飽きない。

思い出してきた、ずぅ~っと見ていたいと思っていたあの頃・・・

あの頃・・・・?

今や遠い昔(=_=)
コラーーーーーっっっ
外出てけぇーーーーーーーっっ
我が家の子供たちも元気良すぎにて、
ブレーキがかけられることとなった。

休日に限って早く起きて来る。
そして朝から元気いっぱい。。。

叱られるとすぐに蔵へ散らばっていくけれど、
いろいろやりたがる。

と、いうことで休日は蔵のお掃除隊に変身。
かっこいい形をした高圧洗浄機にもう夢中♪

もろみちゃん今日もスクスク。_d0151154_16353589.jpg

                 とても真剣に狙いを定めています(笑)

↓↓↓過激な息子も好き♪って親バカかぁ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←蔵はけっこうキレイになった~♪ヤッター「ぽち」