梅雨の中休みもたったの2日で終わり、
今日も雨057.gif

そんな中、これに行って来ました。

中村先生のセミナー。_d0151154_5585818.jpg

                 中村先生&岡藤呉服店の女将さんと♪

中村先生のセミナー。_d0151154_692683.jpg

中村先生のセミナーへは今回参加2回目。

やっぱり先生は活魚のようだなぁ~
しゃべりが新鮮でピチピチしていておもしろい。
私の脳ミソでもわかりやすかった!!←これが一番。

やっぱり、何はさておきミッション、ビジョン、理念が大事やと痛感しました。
これをどう伝えるかは、私の重要任務やな~。。。

やること山積み(=_=)
社内会議せんにゃぁ。
おい、のび夫--------っ

返事なし。

どこ行ったんや--------っ

                      蔵ですけど・・・( ̄ω ̄;)

↓↓↓現在蔵内ではもろみがおもしろい発酵してます「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←こっちも頑張らな「ぽち」