本日、京都舞鶴の池田酒造さんご一家が蔵へお越しくださいました♪

七夕の日、京都よりお越し頂きました♪_d0151154_2316035.jpg

ベビーちゃんもご一緒とのことで、
朝から楽しみにしていた我が家の子供たち。

楽しい時間でした~(^◇^)

                   お土産いっぱい

七夕の日、京都よりお越し頂きました♪_d0151154_23174726.jpg

               ありがとうございました

今夜さっそく。。。と思って
お酒の入れ物何か取って来て~と言ったら、
のび夫が持って来た。

プリンカップ

は?

え?

これってグラスじゃないの?
見てわからぬか・・・・・(ー’`ー;)
今まで一度も作ったことはなかったが、
いつかプリンを作ろうと買っておいた、
ガラスのカップ。コップやないでっ
お酒に失礼とちがうかっっっ

こういうことやからのび夫の短冊だけ流されるんや。

                      我が家のささのは。

七夕の日、京都よりお越し頂きました♪_d0151154_23252536.jpg

一週間前から飾っているが、
連日の豪雨でけっこう飾りが落ちてしまった。
中でものび夫が願い事を書いた短冊だけ、行方不明
きっとすぐ隣の川に落ちて流されてったんだ。

七夕当日になって、必死こいて短冊に願い事をもう一度書いたのび夫
どうだかね(-_-)

今夜は雲と雲の隙間からわずかですが星が見えました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

↓↓↓さぁ~さぁ~のぉ~はぁ~~~ざんぶらこ~~~~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←のび夫の願い事、どこに届いたのか~「ぽち」