今日はちょっと良いことがあり、気分が乗っていた。
なので最近話題になった聖子ちゃんのモノマネを披露。

なぁ~ぎさにぃ~

           しろおぉ~い パラソルぅ~060.gif

と、魅惑のキャミソール姿で(誰も興味ない)
ノリノリで歌っていたら、

もぉ~~~ママぁ~、
気持ち悪いから止めてぇ~~~~~

オエ~~~

子供たちから大ブーイングをくらった。

ここ最近、やっぱ老けたなぁ~
と自分でも自覚があっただけに、、、正直ショック!!
けっこう凹むぅ~。

そしてこのショックは怒りへと変わっていった。

おのれ~~~夕飯後のお菓子タイムを許可してやったのに、
その仕打ちがこれかっ

                      ヌヌヌヌ(ー’`ー;)

さらに、私は見逃してはいない。
子供たちの大ブーイングを、
満足げな笑みを浮かべて見ていたのび夫の顔を。

                       ワナワナワナワナ(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

↓↓↓頼まれたって、もう絶対やってやんないからねっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←誰も頼まない~「ぽち」