師走以上に忙しい新年度が始まり、
体調不良者が続出の我が家。

どうしちゃったのさぁ~、みんなぁ~~~
もう・・・こうなったら仕方ないっ

今夜はミニミニきき酒大会。_d0151154_2237790.jpg

狙った獲物は逃がさないっ
今夜は大物が獲れそうな気がするよ。フフフ。。。

広告の品にタイムサービス品。
今夜は

                     ザ・焼き肉パーティー。

今夜はミニミニきき酒大会。_d0151154_2240933.jpg

                    &ミニミニきき酒大会~♪

先日の新酒発表会で持ち帰った県内の酒。
ヤッホーイ。

目隠しして飲んでも、どこのかぜ~んぶわかるよん♪

香りや味にそれぞれ特徴があります。
うむ、どれも美味。

でもさ、やっぱ自分とこのは特別やね。

いろんな意味で。

それにしてもこんなにお酒に囲まれて、
あ~~~~~幸せ(“▽”*) ♪

一気に元気100倍。

明日は純米の留め仕込みです!!
ファイツ!!!!!!!!

↓↓↓いつも肉肉うるさい男衆、すごい勢いで肉食らう「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←狩りは大変っす「ぽち」