本日粕はがし。

純米吟醸わかむすめ-新にゅう- 搾ったよん♪_d0151154_17311483.jpg

昨日は県内の新酒発表会で盛り上がりましたが、
ちょうどこの搾りと重なり、てんやわんやでした(-o-;)

懇親会への出席を断念し、夜な夜な蔵で
酒袋の積み換え作業など行い、
本日めでたく搾り切りましたーーーーーっ

粕は予約ですでに2/3が売れ、
残りわずか。

今回は酵母ちゃんが元気が良く、
よりシュワシュワ感が強いです。
米のやんわりした甘みがふわっとして、
そのガス感と酸味がキリっとしめてくれます。

お試しあれ~(^◇^)

発売は来週になる予定です♪

ご予約受付中うぅーーーーーーっっ

                                  声デカッ

↓↓↓待ってま~す♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←次は瓶詰め作業~ぽち」