新谷酒造直売店にて

ドタバタ入学式_d0151154_22294331.jpg

本日、長女がめでたく入学しました056.gif

この4日間、記憶がないほど忙しく、
最後のとどめで入学式でした。

子供が主役なのに、
お式と言えば化粧に気合いの入るのが奥さんたち。
いつもより絶対念入り。

その上、着物を着るとなると、その被害はのび夫へ。。。

ちょっと!!草履並べてっ(着崩れが怖くてしゃがめない)

ちょっと!!車に乗れない~

ちょっと!!ドア閉めて~
                

とにかく一日中、付き人のように
お世話をさせられるのでした。

式が終わる頃にはぐったり(´□`;)

さてと、明日から大変だぞーーーーーーーっ
以前より1時間の早起き。

                       {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

↓↓↓疲労により目の下がピクピクけいれんし始めた~~~やばっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ゆっくり休みたい。。。「ぽち」