超ローカル新聞「柳井日日新聞」に、
わかむすめの記事デカデカと載っていたそうです。

読者の方が、
「新谷さんへ送ったら喜ばれるのでは?」
と言ってくださったそうで、
新聞社の方が郵送してくださいました。

記事を載せてくださったことも嬉しいですし、
読者の方のお心遣いがまたとても嬉しかったです(T^T)
そしてわざわざ送ってくださりありがとうございました040.gif

嬉しい記事が届きました~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_2304363.jpg

近頃、本当に多くの方に支えられていることを
しみじみ感じます。

おいしい日本酒を造ることはもちろんですが、
いろいろな面でもっと貢献できる会社である為に、
努力を忘れてはならないと改めて思います。

↓↓↓努力が嫌いだった私、成長したなぁ~~~。自分で言う?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←一番欲しい才能は、努力する才能「ぽち」