涙もチョチョ切れた~_d0151154_22534246.jpg

土曜日は長女の卒園式でした。
こんなにも早く、この日がやってこようとは、
6年前に入園した時には思いもしなかった。

気が付かない間に随分大きくなったね。
もう、涙、涙、涙(T^T)

そんな卒園式もいよいよクライマックス、
子供たちからお家の方へ、御礼の言葉・・・

パパ、いつも洗濯してくれて、
ありがとう

                        ぇえーーーーーっΣΣ┏(_□_:)┓iii

流した涙が、一気に逆流

他にも泣けること言ってくれたけど、
あまりに最初のインパクトが強過ぎて。。。

でもみんな自分の子供のことしか聞いてないやろ。
と、思っていたら・・・
卒園式後、んまぁ~~~~みんなに
突っ込まれた、突っ込まれた(-_-;)

家庭が出るよねえぇ~~~~~

と、みなさんおっしゃられてました。
は、はははは・・・

                     はぁ~((ミ ̄エ ̄ミ))~

↓↓↓ビデオのない時代ならいざ知らず・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←もう永久保存版だよ「ぽち」