ラスト・ピクニック。_d0151154_8214780.jpg

             つけまつ毛したオシャレうさぎ&ちょっと毛深いライオン(^^ゞ

                 

今日はお別れ遠足。
長女にとっては保育園最後の遠足です。

動物園に行くってことで、
子供たちのリクエストの動物をお弁当にして、
とっても喜んでくれました058.gif

こうして2人で遠足へ行くのも最後かぁ。。。
そう思うと淋しい。

卒園式まであと5日。
6年間なんて、あっという間でした。

リュックサックが重くてヨタヨタしていたあの頃が、
とても懐かしい。

朝は早くから、夕方は遅くまで居残り保育。
長い時間を本当によく待っててくれました。

忙しくってついつい小さなことで怒っていた、
未熟な母にも関わらず、
いつも「ママありがとう」と言ってくれました。

思えば、娘に支えられていた6年間でした。

                      大好きな2人へ

ラスト・ピクニック。_d0151154_8425637.jpg

                     元気にいってらっしゃい(^-^)/

↓↓↓今日は良い天気でありますように「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←何回行っても楽しい動物園♪「ぽち」