夜の10時を過ぎてホカ弁食べるなんて、
自殺行為(ーー;)

なしてこんな時間になったかというと、
実は今日から夜学がスタートしたのでした!!
(ちゅうてもただのカルチャースクール)

鼻声のまま、
まだ本調子じゃない今日・・・
重い体をズルズル引きずりながら
スクールへ到着。

みっちり2時間。

もう、どっぷり疲れたざんすヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なんでも新しいことを覚えるっていうのは
気合いがいるもんです。

終盤、集中力も切れて来て
頭の中真っ白。

先生には
ちょいと、何をしようとしているのかな?と、
突っ込まれる始末(ーー;)

トホホ・・・

やる気さえあれば、何歳からだって何だってできる
ってよく言うけどさ、
物事には「旬」ってのがあるよね。

気持ちばっかりが空回りして、
体がついていかないってのが現実にはあると思われる。

これって、ダメ人間の典型的なパターンやろうか。。。
いや、自分は多数派やと思う。

↓↓↓私にしては、頑張っとるで~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ドンマーイ「ぽち」