大風邪_d0151154_2313621.jpg

お正月の気の緩みからか、
風邪をひいてしまった。

鼻水が滝のように流れ出る(=_=)

寒気が止まらない私の為に、
のび夫わかむすめでたまご酒を作ってくれた。
見た目、コーンポタージュ。

これがけっこうマイウ~。

大きなマグカップになみなみ入っているのに
飲んでも飲んでもぜんっぜん酔わない。

のでおかわり。

            は?どういう理由??

どうもこの風邪はのび夫が持ってきたもんやと、
私はにらんでいる(^_-)-☆

             ぇえ?(;´Д`A “`

子供たちもみんなダウンし、
新学期、たった2日保育園へ行ってもうお休みするとは。
しかも息子は喘息気味。あうぅ~~~(=_=)

週末はみんな治って元気になりますようにっと。

たまご酒、まだ?オーダー入ってますけどぅ?

↓↓↓マムシでも入れとこか~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←元気出過ぎるよ「ぽち」