お正月三が日も終わり、
世間は明日から通常モードに戻る。。。

毎年、祭りの後の淋しさに似た気持ちです。
例え怒涛の年末年始で疲れていても。

と、偉そうなこと言って
呑み過ぎ食べ過ぎで胃が疲れただけ。
このお月様みたいな顔、どうしよっ(ーー;)

今年もパワースポットへ行き、
たくさんお参りして来ました。
痩せますように・・・とかっていうどうでも良いことじゃ、ありゃぁせん。

ちゃんと本気で。。。

              新年最初の運試し

やっとこさ明けましておめでとうございます。_d0151154_2364835.jpg

ありゃぁっ
商いが・・・ななな何ですと!?
損ありって。

って何よ(T_T)

ちなみにのび夫
忙しいのに利益少なし
ななな何よ、、、何よコレーーーーーーっ(T^T)

悪い結果のおみくじは神社にくくり置き、
良いのは持ち帰るらしいけど、
私、後生大事に持ち帰ってしまった。。。

オレ、くくって来たよ。
って自慢げに言う?

新年早々、落ちるぅ~

けどま、所詮おみくじよ。

↓↓↓とか何とか言っちゃって、けっこう気にするクセにぃ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今年は去年以上に頑張るる「ぽち」