今年もいろいろありました。
泣いたり笑ったり。

この一年は特に、家族の在り方を
見直す年でもありました。

いつもの当たり前の日常は、
当たり前じゃない。

誰もが近過ぎて見えなくなっていた、
大切なものに気付かされた年でした。

さて、こんな一年の締めくくりに。。。

    のび夫より、毎年恒例の1日早いバースデー・プレゼント

今年も一年お世話になりました。_d0151154_17455011.jpg

毎年芸がないと言われ続けて数年間。

今年は見直した!!

              さらにプラス

今年も一年お世話になりました。_d0151154_17484561.jpg

              寒さ対策グッズ。

ヒートテックシャツに腹巻!!
これで寒い蔵でも大丈夫だねって~。

それにしても・・・
色がないなぁ~

地味っちゅうか・・・
華がないなぁ~

またしても、素直に「ありがとう」が言えない女(ーー;)

これらを買う為に、のびちゃんは変態と間違われたんで。

え?

そう、女性下着売り場で物色中の
怪しいおっさんひとり

その場にいた数名の女性の視線が痛かったそう。

     
           もう・・・m(_ _;)m 見ちゃいや

のび夫の一年の締めくくりは、
またしても試練に終わった。。。

↓↓↓さっき見直したっていうたやん、労わってやれよー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←こんなんですけど来年もよろぴく「ぽち」