もっと夢のあるお家に住みた~い♪
と、狭小住宅にお住まいのSさんの願いに、
ついに3人の匠が立ち上がった!!

                    チャラリラリ~ン・ラララ~060.gif

その全貌が明らかに。。。劇的!!ビフォー・アバター_d0151154_19414724.jpg

粘土のような生地を、コネコネ。
型に合わせてカットして焼いて、各パーツを組み立てると・・・
丈夫でおいしい家の姿が☆

                    

その全貌が明らかに。。。劇的!!ビフォー・アバター_d0151154_1946768.jpg

そこに匠のセンスで
マーブルチョコやこんぺいとうなどが乗せられていきます。

すると何と言う事でしょう・・・

                
                   狭小スペースを見事に利用した、
                   かわいい家へと変貌をとげました!!

その全貌が明らかに。。。劇的!!ビフォー・アバター_d0151154_1947185.jpg

今回参考にした作り方はこちら
クックパッド

その後、クリスマスも終わった頃
再びお宅へ訪問すると、、、
解体されていました( ̄□ ̄;)!!

                  ~かわいい家の末路~

その全貌が明らかに。。。劇的!!ビフォー・アバター_d0151154_19532290.jpg

↓↓↓作ったのはいいけどさ、けっこう食べるだけあるよ。。。「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←胃がもたれそう(-_-;)「ぽち」