現代の生活に、
もはや欠かせなくなった文明の力

電子レンジ

それが。。。

大事件∑( ̄[] ̄;)!_d0151154_2351483.jpg

              ホエーーーーーーッッ∑( ̄[] ̄;)!!

ガラスが木っ端微塵。
いったい何をどうしてどうなったらこのようになるのか。

この惨事の現場にかけつけたのび夫の分析によると、
どうやらステンレスのボールを入れて調理したことが
原因のようであります。

そのステンレスボールがたまたま
ガラスの扉に当たっていて、
熱せられて高熱になったステンレスボールの熱さに
扉のガラスが耐えられなかった模様。

電子レンジに金属のものは入れないで♪

もう10年近く使っている電子レンジなので、
修理に出しても部品がないかもって(T_T)

で、新しく買うには~と薦められた電子レンジは
なんと広告の品で今日までこの価格。。。とな。

今日まで。

迷ってる時間がなかった。

なんとなく営業トークにまんまとハマった感は
拭えないけど。

買った!!

この緊縮財政に痛い出費。

広告の品っていってもけっこう高いじゃんっ
と、横でプリプリと怒り出す嫁。←自分で壊しといて

壊した人が、もしも自分だったら・・・
と、考えただけでも身が凍るような思いののび夫であった。

↓↓↓血を見なくてよかった「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←八つ当たりくらいですんだ「ぽち」