サンタが街にやってくるin山口

フィンランドより~_d0151154_2132481.jpg

なんと、本物のサンタさんがフィンランドからやって来ました。
サンタさんへのお手紙数、人口比率日本一ということで、
めでたく山口にやって来ました056.gif

こんなチャンスもうないかもと思い、
万障お繰り合わせの上出席してみました。

サンタさんは英語でお話されてましたが、
時折日本語、さらには山口弁まで披露されてました。

「私のお家へはどうやって入るのですか?」
という質問をされ、当然のように「煙突」と答えるのですが、
なんと会場内の子供たち全て、家に煙突がないという事態が!!

すると
uh-oh・・・国際問題・・・
と、何気にサンタさんはつぶやくのでした。

おもろい!!

結局「どこでもドア」と答えられてました。
さすが。

なかなかおもしろいサンタさんのトークでしたが、
記念撮影の時間がやって来ました。

なんと
息子ギャン泣き(-_-;)

                      なぜ?

フィンランドより~_d0151154_21495848.jpg

会場中に響き渡るほどの絶叫でした。

どこでもドアで家に来て、
ドラえもんポケットからプレゼント出すって
サンタさん言ってたじゃんっ
どこが怖いわけ?え?
プレゼント欲しくないわけーーーーーーー!?

これも良い思ひ出、、、(T_T)?

↓↓↓とにかくうちの息子はよ~泣きます、、、それでも男か「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←誰に似たんかねぇ、、、「ぽち」