車にぜ~んぜん興味のない嫁と、
車好きな夫の会話。

ねぇねぇ、チェブロレットっていう車知ってる?

いいや、聞いたことない。

なんか左にはクルーズとか書いてあった。

あぁ、それはシボレー。

                 CHEVROLETと書いてシボレー。

おちゃめな間違い、勘違い♪_d0151154_23135559.jpg

数日後・・・

犬が好きというだけの母と、
犬種にも詳しい犬好きな娘の会話。

やっぱあの犬かわいいわ。ピラニア犬

は?(-_-) ピラニアは肉を食らう魚だよ。

え~っ あのおっきくて毛がフサフサの白い犬よぉ~。

あぁ、それはピレネー犬だよ。

「ピラニア」と「ピレネー」って、、、
しか合ってないやん(=_=)

この母に育てられ、今の私が作られたのだな
と、思う今日この頃。

↓↓↓おちゃめな間違い、勘違い「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←間違いが多すぎ~「ぽち」