雪もちらつく寒い日がついに来ました~{{ (>_<) }}
山に住む者には必需品の
スタッドレスタイヤ。

これがなきゃ峠を越える
嫁の命が危ないーーーーーーっ

と、のび夫夜を徹しての作業。

                  タイヤ交換。

風邪気味。_d0151154_2223968.jpg

オマエを救うのは俺様だぜぃ( ̄ー ̄)
というような顔をして帰って来た。

でもそもそも都会に住んでた頃は
スタッドレスなんて必要なかったし。。。

この雪深さにビックリしたしぃっ(>_<) 山奥へ嫁いじゃったんだなぁ~
ネオンが恋しいよぉ~
大雪が怖いよぉ~~~

毎年命懸けなんだよな、
雪の中の峠越え(;一_一)

気温が下がるにつれ、テンションも下がり気味。

師走って、忙しさで心がやられちゃうんだよね、
心が風邪気味(+_+)

↓↓↓皆既月食のせいよ~~~~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←皆既月食、見たぁ?「ぽち」