本格的な冬が迫っていると、
ひしひしと感じているのび夫

蔵の事務所には小さな電気ストーブひとつ。
手足がジンジンして来た~~~
と、泣きそうである。

のび夫のおしゃれ下着公開?_d0151154_1011428.jpg

こんなのび夫を救うのは
今や2人に1人が持っているという、
ユニクロのヒートテック。

                      ももひき                      

のび夫のおしゃれ下着公開?_d0151154_10215214.jpg

商品名にはタイツって書いてあるけど、
ももひきよね?

なのに「ももひき」っていうと
のび夫は完全否定するだす。

のび夫曰く、ラクダ色のものを
ももひきと呼びたいらしい。。。

まぁどうでも良いことですが、
冬の蔵仕事に、これは手放せないらしです。

それにしても、土日のユニクロは凄まじいです。
レジは長蛇の列(-_-;)

忍耐強く並んであげたんだからさ、
有難くお召しになってよねっ

↓↓↓ちなみにおしゃれなカモフラージュ柄は買ってません「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←見えるわけじゃないのに気が引けるらしい「ぽち」